ガリ傷
早いもので年があけてからもう10日。 今年も残すところあと355日になりましたw
ガリ傷_c0041619_23582887.jpg
年内にホイールのガリ傷補修したんですが、バリを取ってペーパーとコンパウンドで研磨して
表面はだいぶ鏡面になったんですが、このホイールが特殊カラーのようで、
下地のブラックが出てきちゃいました・・・。(写真上部)

これ以上やっても表面のシルバーがどんどんはげちゃうだけなので、
やむなく修正屋に持ち込み、見積もりをお願いしました。

見積額は23,000円。
うーん・・・ちょっとしょっぱいですねぇ。。。


結局、とりあえずはバリ取りもできたし、今回はこのへんで妥協することにしました。
どうせ飛び石やらなんやらで、無傷で乗り続けるのは無理なんでww


たいしたオチはありませんが、ホイールガリ傷編はこれにて終了!( ̄∀ ̄)オツカレッシタ
by key19oct | 2009-01-11 00:00 | RN6
<< ご近所プチプチツー 遅ればせながら・・・ >>