ご近所プチプチツー
c0041619_1554381.jpg寒波が去って、今日はなんかあったかい!!
「よ~し久しぶりにバイクでも触るかぁ~」と思いたち、ダウンと
フルフェを装着してエンジンON。
ん??
セルが弱々しい・・・。
どんどんか弱く・・・。
・・・バッテリー上がっちゃってました(((( ;゚Д゚)))
長期入院中も大丈夫やったのに、初めてバッテリーあがりました。。

どうしょうもないので、クルマとつないでエンジン始動!!
以前おとんがバッテリー上がっちゃったときに買っておいたケーブルが活躍しましたw

で、充電がてら近所をフラフラしてみることに( ̄∀ ̄)
c0041619_15573254.jpg
法輪寺前にて。
c0041619_15574716.jpg
藤ノ木古墳前にて。
c0041619_15575316.jpg
自宅前にてww

法隆寺前は人目が多すぎて恥ずかしかったので撮影せずw
ちょっとアクシデントはありましたが、ひさしぶりのスカブ、おもしろかった( ̄∀ ̄)
by key19oct | 2009-01-17 16:08 | WHEEL LIFE
<< 懐かしきシャコタン時代 ガリ傷 >>