チクショウヽ(`Д´)ノウワァァァン
昨日は朝からRSタイチに行ってウィンドウショッピングを楽しみました(・∀・)!!!
なんでホムセンとかバイク屋とかってあんな無駄に行きたくなるしおもろいんやろ。。

まぁそれはよいとしてホスイパーツ高いヨorz
そろそろお手頃価格でいじれるところがなくなってきた模様(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
クリアテールほっしーヽ(`Д´)ノウワァァァン

うーすけのマジェのオイル替えて、サイドスタンドキルスイッチのキャンセルして、と今日はうーすけデーな感じでした。肝心のワタシはというとワリカンを自ら提案した回転寿司で損ブッコキますた(´;ω;`)ウッ…やぁさん食いすぎダヨウ。。そらデブ…おっとw

あと今朝愛車にガラスコーティングなるものを施したんですが正直よくワカラナイ(´・ω・`)ショボーンいつもよりクリアな輝きが出た気もするんですがコケシのグラマジェもピカピカやったしなぁ。。ま~汚れがつきにくくなるとのことなんで今後に期待やね!!(・∀・)!!!


P.S 生まれて初めて過度の花粉症になっちゃいそうですorz
c0041619_2213867.jpg

by key19oct | 2005-03-11 02:22 | WHEEL LIFE
<< ヌハっ∑(゜∀゜) ホットイナズマもどき。 >>