懐かしきシャコタン時代
走りやすい車高にしてたんでそんなにドシャコタンではないですが、懐かしいシャコタン時代。
c0041619_23481220.jpg
ブログのネタ探しに、PCの画像を見返してたら発見したんでなんとなくUP(´∀`)
c0041619_2350524.jpg
それこそ四六時中イジることばっかり考えてた時期ですね(・∀・)
このころはほんまクレイジーでしたw

やっぱ低いのはカッチョいいなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今は車高アゲアゲですが、たまにベッタベタに戻してみたくもなるわけですw

このころはとことん低さ勝負みたいな風潮で、ロンホイも誰もやってるって時じゃなかったから
負けたくない一心で、ガンガンいってたんですよねぇ。。
フレーム加工、ローダウン、4輪タイヤ、インナー塗装、カーボンパーツ、ブレーキ・・・。
関西もハードな人が多かったし、自然とのめり込んでいってました(・∀・)

乗って楽しいのはモチロン基本ですが、イジッてるときもほんまに楽しかった!!

あったかくなったら久々にMTしたいっすね~(・∀・)ニヤニヤ
by key19oct | 2009-01-20 00:03 | SKYWAVE
<< 古き良きニッポン ご近所プチプチツー >>