気の向くまま
今日はプラプラ~っと走ってみて、ひっさしぶりにパーツ屋さんへ。
ステンのボルトやら、ホースのセパレータやら、欲しいっちゃぁ欲しいモンはあったんですが
今日はそこまで時間もないので見送り。 そろそろプラグ交換でもしとこうかな~。。

その帰り道に、「まだもうちょい低くしても走れるんちゃうか~」とか思いついたんで、
なんとなく気の向くままに車高落としてみました(´∀`)
c0041619_230018.jpg
結果はダメダメw
低くしてたときはこれよりも低かったんかも知れませんが、長いこと車高MAXに慣れてたんで
擦りまくってロクに走れたもんじゃありませんでした(゚Д゚;)
c0041619_230832.jpg
やっぱり低いほうが、見た目はいいんですけどねぇ。。
c0041619_2301666.jpg
明日もういっぺん車高調整してみます。 あったかかったら・・・((笑´∀`)
by key19oct | 2009-02-01 02:38 | SKYWAVE
<< これまた気の向くまま LAP 5 >>