オモチャ
なんか、缶コーヒーってついついオマケつきのやつ買っちゃいませんか?

基本的にあまったるいのはNGやからそれ以外で付いてればの話ですけど。
オモチャ_c0041619_14262229.jpg
でも買ったはいいけどオマケってどっかいっちゃいますよね。
で、なんかの拍子に出てきて「あ~そういやこんなん買ったなぁ」みたいな。

そういうノリのオマケくんたちの勇姿( ̄∀ ̄)

ここに収容されている生存車は現在発見されているだけなので、
実際には数え切れないほどの犠牲車がいると推測されます(((( ;゚Д゚)))

とりあえず、むかーしダ○ソーで買ったケースに入れてますw


今日もコンビニでWONDAについてくる歴代GTRチョロQをGETしてしまいました。
スカ大好きやからコレは集めようかな( ̄∀ ̄)
by key19oct | 2009-02-07 14:28 | WEBLOG
<< 入院 これまた気の向くまま >>