できました( ̄∀ ̄)
先週末、スカブのリメイクが完了しました( ̄∀ ̄)
c0041619_0282297.jpg
朝から一日中「雨」の予報もなんのその!って感じで引き上げに行ってまいりました☆

今回リメイクした部分はバッチリ仕上がってたんですが、原因不明のトラブルが発生。。
FIランプが点滅してエンジンがかからず゚(゚´Д`゚)゚。

診断をかけてみると、どうやらフューエルポンプの不具合のようでした。
ン年ぶりにフロントカウルをバラシてフューエルポンプリレーをチェックするも、問題なし。

リレーの不具合じゃないとすると、「ハーネスの断線かも・・(((( ;゚Д゚)))」と、ビビッてましたが
どうやらヒューズが飛んでたのがエンジンがかからない原因だったようです。
スペアに交換すると問題なく復帰できましたが、ヒューズ切れの原因はいまだ不明です。。
ちょっと気持ち悪いですねぇ。。

とにもかくにもエンジンがかかったので、カウルを戻して雨の中ツナギのみで濡れながら帰宅w
まいどまいどお世話かけまして、申し訳ありませんでした。

あわててたんで写真あんまりありません・・・。
また週末にひとり撮影会してきますw

今年もいよいよバイクシーズン到来なので、今週末が楽しみですわ(・∀・)
あったかくなってきたし、某オレンジの人もまた病気が出てきてるみたいやしw
by key19oct | 2009-03-24 00:49 | SKYWAVE
<< 10年ぶりに購入しました( ̄∀ ̄) 途中経過 >>