極寒三重MT
明るいところで見るまでまったく気づいてなかったんですが、先日のスカブリメイクの際に
マフラーのバッフル固定用のボルトまで削ってくださってました!!
このニクイ演出にはさすがに参りましたw
c0041619_22514774.jpg
そんなこんなで気分よくスカブと戯れていると、オレンジな人からメール着信(・∀・)
天気がよかったんで、ひさびさのMTのお誘いでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

MTが決まったのは昼過ぎやったんですが、問題は場所。
奈良と名古屋なんで、ちょっとそこまで・・・っていうノリではできないんですよねぇ。
結局、中間地点の三重県亀山あたりで落ち合う約束をして、夕方に出発☆
もはやちょっとしたツーリングですねw

土曜日は天気がよかったものの、気温があまりあがらず、肌寒い感じでした。
西名阪、名阪国道のルートで亀山を目指しましたが、これが死ぬほど寒かった(((( ;゚Д゚)))

しかしここまできて引っ込みもつかないので、指先、足の感覚を失いながらもひたすら爆走。
約一時間で到着( ̄∀ ̄)
どうやら僕が先に着いたみたいやったんで、亀山のファミマで暖を取ってました。

んで、またまた着信。
聞けばチームオレンジは事故渋滞に巻き込まれて高速を降りて下道でこっちに向かうとのこと。
合流したときにはチームオレンジも寒さで硬直してましたww

あまりの寒さと晩御飯時ということで、どっかファミレスでも・・・っていうことになったんですが
こんなん言うたら三重の方には失礼ですが、全然お店がないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
うろうろ走りまくって、結局鈴鹿でファミレスを発見したんで飛び込みましたw
c0041619_22515494.jpg
走ってる途中に「今日ってテールのカバー外してきたん??」と言われて
初めて気づいたんですが、ここのカバーがどっかいっちゃってましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
カーボンで作ってもらったワンオフ品やったんですが・・・無念にも紛失してしまいました。。
仕方ないので、ヤフオクでも漁ります゚(゚´Д`゚)゚。
c0041619_2252239.jpg
結局、鈴鹿まで行ってサイゼリヤでワイワイやってきたというのは内緒ですw
ひさしぶりに会って、近況報告やらカスタムの話やら昔話やらに花を咲かせてきました( ̄∀ ̄)

はっすんはオトコマエにハーレーで参加!!
一方しまちゃんは大人気ない色温度のHID入れてましたww
二人ともあいかわらずのクレイジーっぷり、楽しませてもらいましたわ(σ・∀・)σ

ファミレス以外は極寒ツーリングでしたが、楽しかった!!
次はもうちょっとあったかくなってるはずやし、明るいうちからやりましょう☆
おつかれっした~!


ちなみに、帰り道で迷子になったっていうのは内緒ですww
by key19oct | 2009-03-29 23:23 | WHEEL LIFE
<< ( ̄∀ ̄) 10年ぶりに購入しました( ̄∀ ̄) >>