倉敷いってきました!!
予告どおり15~16日の一泊二日で倉敷までツーリング行ってきました!

いやはやマジ疲れたよww

兵庫ってあんなにも横に長いとは(゚Д゚;)
岡山ってあんなにも遠いとは(゚Д゚;)
ナメテタorz

高速ぶっぱなして帰ってきたんすけどこれがおもしろいのなんの!
自己最長高速やったんで神経削られたけど
やっぱスピード出すとキモチイイね(*´д`*)ハァハァ

タイヤ扁平にしてスピードメーター、トリップメーター共に狂ってるから
ちょい不満が。。
だいたい総走行距離が474㌔やったんすけどわしのはカルく500オーバー。。
これはいかんよ!高速でも異常な数値叩き出してたし!!w
しかも遅くなった(´・ω・`)ショボーン
元に戻したいorz

んでもかなり楽しかった(・∀・)イイネ!!
やっぱりみんなで走るのは楽しいね!
これからもちょくちょくツーかましていきたいなぁと思いました(。-`ω´-)ンー
c0041619_0222869.jpg

こりは倉敷マスカットスタジアム☆
by key19oct | 2005-03-16 23:12 | WHEEL LIFE
<< 今日はお休み(σ ゚,_・・゚) マフラー落としましたw >>