スカ部
日曜日はひさしぶりにスカ部の面々(って言っても2人w)と大阪で再開( ̄∀ ̄)
c0041619_23373740.jpg
c0041619_23374740.jpg遠路はるばる名古屋からオレンジエプとパープル883が大阪入り。
はっすんはオトコマエにハーレーで登場(☆∀☆)
あいかわらずこの2人はいい意味でキ○ガイですw
今回は、エプの吸気系の調子が悪いのでメンテナンスのための帰阪となりました( ̄∀ ̄)
いや~ちょいちょい会ってたけど、ひさしぶりに大阪で集まるとなんか懐かしかったですね。
c0041619_2345962.jpg
はっすん号はあいかわらずパープル☆
スカブもリミテッドのパープルやったし、イメージそのままでいい感じでした( ̄∀ ̄)
「車高落としてるくらい」と言いながら、一通り手が入ってるあたりさすがですな(・∀・)
何気に明るいとこで見たの初めてw
c0041619_23451524.jpg
こっちはおなじみのオレンジ号( ̄∀ ̄)
これまたあいかわらずライバル意識をかきたてられる佇まいはさすがですな(・∀・)
並べたときのインパクトの差が、なんかくやしいw

今回は日帰りやったからあんまりゆっくりできやんかったけど、次回は是非お泊り系で~!
また近いうちにどっちかで集まりやしょう!!
by key19oct | 2009-06-16 23:51 | WHEEL LIFE
<< ご無沙汰しております!! ひさびさのプチカスタム >>