祝!!ご訪問者数1000人達成!!!
カウンターは2000超えてるんすけどあれはアクセス数っす。
それとは別に管理画面に訪問者数のカウントがありまして
本日めでたく1000人を突破することが出来ました(;・∀・)フゥ

次は10000人目指してがんばりますんでこれからも
ごひいきにお願いしますね[壁]ω・)チラッ


c0041619_21333188.jpg

かねてから申しておりましたスパトラが届いたので
装着、試走してきました☆

装着した感じは個人的にはシャープでええやん∑(゜∀゜)ですw

後ろから見ると今までに比べてやっぱりボリュームは減りましたが
エアロがさらにデカク見えてよろしおま!

2ケツして走ったらさすがにサイレンサーのエンドがコツコツ干渉してましたが
一人のときは余裕でいけそうですわ☆

成功ですな(・∀・)イイネ!!

音は発進時がけたたましいです。。
が、巡航時は純正+α程度なきがしますね(*´ω`*)
こりゃオーディオ付いてても聴こえちゃうかも♪

なんか乾いた高音なんでこれはサイレンサー内部やら皿の数やらいじって
対応していきたい思ってます。
やっぱ静かなんがいいからねぇ(*´∀`*)

全体像がこんなカンジ☆
この前の合成となかなかイメージ合うっしょ??ww
▼【完成図】
c0041619_2139375.jpg

▼【合成写真】
c0041619_21514020.jpg

最初はステーが全然足らねーぞ(#゚Д゚)ゴルァ!

ってシケテマシタケドよく見たら袋に別にして同梱されてましたww
出品者さんごめんなさいorz

いやはやそこまで汚くもなかったしいい買い物したっすわ!!
by key19oct | 2005-03-19 21:43 | SKYWAVE
<< ただいま帰りました(*´ω`*) 思うこと。 >>