ただいま帰りました(*´ω`*)
20日はナイターで草野球をしてまりました(・∀・)イイネ!!

ひさびさなんで体も動かせたし楽しかったすわ(*´∀`*)


んでサイゼリヤでご飯食べて解散後、
やぁさんと純と3人でいつものセブンイレブンで集まってました。

そしたら殿からの電話。

「こけた!」

!!!!!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

どうもスライドして側溝にリアタイヤがはまってしまい
脱出できずにいる様子。

3人で阪奈道路を疾走し、殿の待つ山頂付近に向かいました。

着いてみて唖然。。
ダメージはそれほどではなさそうやったけど
完全にハマっとる(゚Д゚;)

殿のご両親も心配して駆けつけ、みんなで協力して引き上げました。

殿には目立ったケガもなくひと安心なんですが
シャドウの右サイドはエアクリが大破し、傷が。。

なんとか自走して帰れたものの
ショックは隠しきれない様子でした(´・ω・`)ショボーン

幸いにも大破したのはエアクリくらいで
それほど出費せずに修理可能なカンジでした。


事故の恐ろしさを再認識した事件でした。
やっぱりバイクはこわいっすね。。
気をつけなければならんなぁ、と思いました(。-`ω´-)ンー


あ、スパトラ導入後皿の枚数調整で
音量が純正なみになりました∑(゜∀゜)
めっちゃ静か♪

発進時もスムーズで静かなったんでかなりお気に入りっす☆

やぁさんも純正マフラーに戻したことやし
やっぱ静かなんが一番やね!!ww
by key19oct | 2005-03-21 06:58 | WHEEL LIFE
<< 卒業式。 祝!!ご訪問者数1000人達成!!! >>