カスタムは洗車にはじまり洗車に終わる
タイトルどおり、カスタムの基本は洗車ですよね。
c0041619_23593859.jpg
ちゃんと手入れしないコトには何事も活きてこないというか・・・。
どんだけカスタムしてても、メンテをおろそかにしてるのってなんかアレですよね。
オーナーの愛着が深い車両って、独特のオーラみたいなんありますし。

以前、「カスタムは洗車にはじまり洗車に終わる」って言葉を
カリスマカスタマーの方がおっしゃってたんですが、これはホンマに言えてるなぁ~と。

事実その人の車両ってものすごいキレイで、オーラが漂ってましたからね。

ちょっとした異変にも気づくし、なにより洗車ってウキウキしますよね~( ̄∀ ̄)
ということで・・・
たまのことなんで、洗車(と言っても、プレクサスで拭きあげw)しました(・∀・)
c0041619_0225100.jpg
c0041619_023685.jpg
この夏で6年目に突入しましたが、まだまだ元気!!
後ろに写ってるのは、妹に譲ったズマです。
一線を退いて5年になりますが、9年目の今年、現役復帰を果たしましたw

c0041619_003536.jpgひさびさに何年も前のトラスクを読み返してると「懐かしいな~またハマりたいな~」って気分になって・・・。
当時ものすごい衝撃を受けた車両とか記事を読み返してると、どうもいてもたってもいられへん気分になりました。
真夜中に読み返してたんで、次の日はめずらしく早起き。
自賠責が7月で切れてたんですが、加入しに行きましたw

ナンバープレートがボロボロなんで、ステッカーがきちゃなく見えるのはご愛嬌ですww

とりあえずの2年更新!!

ここまできたら、スカブも新天地に持ち込むつもりです( ̄∀ ̄)
by key19oct | 2009-09-07 00:17 | SKYWAVE
<< カスタム考案 純正パーツで激安カスタム >>