カスタム考案
カスタム考案_c0041619_0104592.jpg
写真は3年前の9月。このころの仕様が我ながら一番カッコよかったなぁ~。。
気づけば丸3年、カスタムしてませんww
それやのによく閉鎖せずにブログ続けてるなぁ~とか思ったり。
(続いてるウチに入らない気もしますが・・・w)

さてそんなボヤキは置いといて。

カスタムしたいんですよ~最近!!
でも手元にスカブがないから、思いは焦がれるばかりww

リアタイヤがもうひび割れてきてるし、そろそろ新しいの入れたいんですが
どうせならタイヤ交換だけに留めたくないのがジャンキーですよね(・∀・)
かと言って、四輪ホイール入れるほどの余裕もないし。。
四輪ホイールに二輪タイヤとかはやってみたいんですが、
一式揃えるとなると結構負担デカイですよねぇ。。

あとやってみたいメニューとしては、カラーリングのイメチェンとか
ブレーキのリザーバータンク交換、メーターユニット自作、LEDテール自作などなど。
ワンオフでテールカウル作るとかもやってみたいけどこれは現実的じゃないな、と(´д⊂グスン

やるやるって言い続けて早や3年が経っちゃったんで・・・
今年こそは!マイナーチェンジできるようにがんばります~!!
by key19oct | 2009-09-24 00:20 | SKYWAVE
<< ETC カスタムは洗車にはじまり洗車に終わる >>