ETC
今まで実家からの最寄の有料道路「第二阪奈」がETCレスやったんで
あんまり眼中になかったんですが、今年度から第二阪奈にもようやくETCが導入されました。

だからってわけでもないんですが、ETC欲しいなぁ~とか思っちゃったりしてます。
車に付けてから余計思うようになりましたが、「バイクこそ必要ちゃうの??」みたいなw

ビッグスクーターやったら取り付け位置にも困らんし。
ETCカードは車から差し替えたら使えるんかな??ようわからんけどww

別に必要はないけど、あったらいいなってアイテムですね。冬場は特に( ̄∀ ̄)


・・・ふと思ったんで書きましたが、ただのひとり言ですw
by key19oct | 2009-09-29 00:45 | SKYWAVE
<< 復活しました( ̄∀ ̄) カスタム考案 >>