いやー忙しい!!
いやなんやほんまに忙しいんですよ(゚Д゚;)

仕事内容はいたってヒマなんですがww
前みたいに時間を気にせず集まるみたいなことがしたいorz

体が慣れてくればなんてことはなさそうなんすけど
いまんとこは起きて仕事行くのが精一杯ですわ(;・∀・)

だいぶ慣れてきましたがね☆


んで今日は特にやることなかったんで
早く上がらせてもらうことができました(・∀・)!!!

ひさしぶりにゆっくりできるなぁと思ってた矢先、
コケシから電話が。

うーすけと福西っていうバーミヤンメンバーとパチ行ってて
完敗してきたところなんで晩飯行こうとのこと。

ヒマやったからちかくのラーメン屋さん行って
ウダウダしてきました☆

久々にチームミーティングしたいっすね!!
殿のシャドウ復活が待ち遠しいww
c0041619_23224860.jpg

by key19oct | 2005-03-28 23:23 | WHEEL LIFE
<< 憧れ。 今日は >>