ガ―――(゚Д゚;)―――ン
昨日予告してたスパトラリフレッシュ(?)計画。

昨晩決行したんですがこれがえらいことに。。。
横着して電ドリでボルトをまわしてたらネジが曲がって
そのままグリングリン回っちゃて計2箇所のネジがご臨終(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

これが問題の写真▼
ガ―――(゚Д゚;)―――ン_c0041619_1739054.jpg

右下のがもうやけになってネジ切ってやったボルトで
実はもう一箇所空回りするコがいます((´∀`*))ヶラヶラ

走行に問題はないんすけどスパトラのウリである
音量、排圧の変更が出来なくなっちゃいましたヽ(`Д´)ノウワァァァン

バラシテみると中のグラスウールも焼けきってズタボロやしorz
やっぱ中古はあかんねってことが身にしみてわかりました(´・ω・`)ショボーン


まあこれで後戻りは出来なくなったわけです。

近日中にマフラー替えます(涙)
こりゃ痛い。。。
んでもまたマフラー選びに悩めると思ってポジティブに(;・∀・)


------------------キリトリ------------------

今日は晩から雨らしかったんすが
最近よく雨に降られてて車体がウンコみたいに汚かったんで洗車しました☆
ガ―――(゚Д゚;)―――ン_c0041619_17452241.jpg

ガ―――(゚Д゚;)―――ン_c0041619_17463671.jpg

ガ―――(゚Д゚;)―――ン_c0041619_17465653.jpg

ガ―――(゚Д゚;)―――ン_c0041619_17471721.jpg

ボトル一本4000円したガラスコーティング剤も塗布してあげてピッカピカに(・∀・)アヒャ!!

どうよ??このガラスのようなエロ光り'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
これで道行くギャルのハートをゲッチューですわ(σ・∀・)σゲッツ!!

マフラーがダメやからって投げやりにはなりませんよ!!!
車体をキレーにしてれば幾分気にならないはず∑(゜∀゜)

明日はグラスウール巻き直そかなっと(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン
by key19oct | 2005-04-03 17:47 | MAINTENANCE
<< ひさびさに(*´∀`*) 近況報告☆ >>