ひさびさに(*´∀`*)
ひさしぶりにボケ-ッとする時間があってくつろいでます(*´∀`*)

自分的にかなり憧れてる車両を紹介したいと思います。
c0041619_208441.jpg

それはコチラのスカブ。

カラーリングといい車高といいコンセプトといい。。。
シブいっす(*´д`*)ハァハァ

足回りのメッキってやっぱりラグジーですねぇ( ゚д゚)ホスィ…
マフラーもえらいことになっててスゴイです。
シートも理想的なラインに修正されてて
リア周りのエアロとあいまっての流れるようなライン。。。

はっきりいって目標にしてます。

トヨタ純正のダークグリーン(マークⅡやらチェイサーやらの)にオールペンしたい∑(゜∀゜)



※勝手に掲載してスミマセン。
 この記事に関して問題ありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _)m
by key19oct | 2005-04-03 20:15 | SKYWAVE
<< マフラー。 ガ―――(゚Д゚;)―――ン >>