マフラー。
さて先日お伝えしたスパトラ崩壊の件ですが、ヤフオクで兵庫のショップさんが
オリジナルでウィルズウィンに委託制作をしてもらっているマフラーを見つけました☆

外径は120φ、エンドは100φの若干スラッシュカット気味なマフラーです。
音質、音量さえイイ感じなら価格的にもデザイン的にも手頃なんですが
ウィルズウィンのマフラーには正直いいイメージがありません。。。

チームの代表やぁさんのFUSIONにも
ウィルズウィンのマフラーがついてたんですが音がかなり不快w
ありえないくらい爆音のアフターファイヤーも頻発してて
そんなのを目の当たりにしてたもんですから(;・∀・)

どうするべきか……

とりあえずお約束の合成でイメージつかんでみたんすが見た目は(・∀・)イイネ!!
c0041619_044161.jpg

なんか18000円で買えるんですよ。
安いしやってみる価値はあるかな?ともおもうんすけど
なんせスパトラの件があるしやっぱり値段相応なんかな、とも懸念があるし。。。

でもいまのままには耐えれないんで買っちゃうかなw
後ろから見た感じはお気にやし☆
c0041619_0475537.jpg

ほらほらなかなかイイと思いません??(*´ノД`)コソッ

ほんまはドクスダのDevilが欲しかったけど10万て(´・ω・`)ショボーン
しかも爆音らしいしそんなお金もないんで断念orz

もうコイツに決めちゃおっかな~[壁]ω・)チラッ
by key19oct | 2005-04-04 00:50 | SKYWAVE
<< アメ村(*´ェ`*) ひさびさに(*´∀`*) >>