純正ラブな件
いまさらですが、自分の車のいじり方について。。

タイトルどおり、純正ラブです。
車高は落として、ホイールも変えたいけど、あくまでノーマルっぽさが第一!
c0041619_18132182.jpg
c0041619_18132812.jpg
現行ストにはアブソルートが存在せず、
購入時にラインナップされてたのはなんちゃってスポーツグレードのRSZ。

オデにしても、先代ストにしても、アブソルートのコンセプトがツボなんです。

だから現行ストがモデルチェンジしたときに、アブソルートがなくなってRSZが設定されるって
知ったときはめちゃくちゃガッカリしたなぁ~。。

完全にお茶濁してるやん!って感じで。
エンジンも一緒やし。。

ミニバンごときでなにをギャーギャー言うとんねんって言われればそれまでなんですが、
それは言わない約束でw

まぁなんちゃってスポーツとかなんとか言いながらも、結局RSZ買いましたけどw

その後もアブソ憧れはずっとあって、オデのアブソルートを見かけるたびに
「やっぱりオデにしたらよかったかなぁ~」と思いながら過ごしてたんですけど、

「アブソがあったらこんな感じかな~」っていう遊び感覚でちょいちょいさわってきました(・∀・)

あくまでも純正の範疇で遊びたかったので、地味路線で。
c0041619_18133537.jpg
イメージは純正アブソなんで、ホイールはRB1オデのアブソから流用。
うーんやっぱり純正パーツは萌えますな( ̄∀ ̄)
[H]マークがそそります( ̄∀ ̄)

「知らん人から見たらノーマル」ってのがさらに変態ゴコロをくすぐりますねw

「なんやあいつ、ノーマルやんけ」みたいな目線を送られると、
うれしいようなちょっと悔しいような・・
by key19oct | 2010-02-14 18:53 | RN6
<< 外部ネタですが シャケーン >>