次なる課題。
次のカスタムまではお金貯めますよ。。
なんてったってケッコーなお値段のパーツが欲しいんで(;・∀・)
c0041619_2228113.jpg

ほらこれ見てくださいよ。
なーんか申し訳なさそうに着いてる純正のリアスポイラー。

リアのアンダーカウル組むまではさほど気にならなかったんすけど
お尻がおっきくなってから気になる気になる(゚Д゚;)!!

もっと後ろにぐいーんって伸びたシャープなデザインのやつに替えて
リア周りのラインを流れるように整え、純正より一回り大きく仕上げたいんですね(*´∀`*)

しかもロングホイールベースキットまで
発売予定ときたからこりゃもー大変゚(゚´Д`゚)゚。

物欲…というかカスタム欲は高まるばかりですorz
by key19oct | 2005-04-06 22:41 | SKYWAVE
<< 春ですねぇ。 ようやく散髪(;・∀・) >>