カスタムスペック紹介再開の巻(*´ω`*)
このブログ立ち上げた頃はカスタムネタが多かったんですが
近頃はめっきり減った気がします(;・∀・)
それに比例してお客様も減少傾向に。。(そもそも減るほどいなかった説濃厚w)

てーことで再開してみます!
とはいっても自己慢コーナーになること請け合いですが∑(゜∀゜)w

c0041619_2042952.jpg

こちらはスカブのブレーキキャリパー☆
なんちゃってブレンボ仕様です(・∀・)!!!

レッドアルマイトに自家塗装してあります。
ちなみにキャリパーに塗装するとメーカーのブレーキ保証が効かなくなるらしいので
参考にされる方はあくまでも自己責任にてお願いします(*´ノД`)コソッ

ブレーキカスタムといえば、
ローター交換、メッシュホース化、キャリパー交換…等が代表的ですが
どれも僕には高いですw
とゆーことでイメージチェンジで塗装しちゃおうとなったわけです(*´∀`*)
まァキャリパー塗装からもう半年ほど経過してるわけですがww
今のところブレーキの効きなど不具合はまったく発生していません☆

こういう細かいところの塗りカスタム非常に効果的だと思うんですよ。
プーリーケースも自家塗装済みです。

次はテール、ウィンカーとかのレンズ塗装をやっていきたいと思ってます(*´д`*)ハァハァ
またその際はレポートしまーす(*´ー`*)ノ
by key19oct | 2005-04-08 20:54 | SKYWAVE
<< 携帯から… 春ですねぇ。 >>