R168お花見MT!
c0041619_1571457.jpg

今日はずーっと企画中だったR168のお花見ミーティングを実行してきましたw
お花見ってもただコンビニでやっすい酒とつまみを買って近所でやっただけですがヽ(゜▽、゜)ノ
いつもどおり集まってだべってるだけでしたが
なかなか全員揃うことのないチームなんで楽しかったですわ(・∀・)!!!

だーれも桜なんて見てなかったねw
でもまぁこういうのは雰囲気やったりやることに意義があるというか((´∀`*))ヶラヶラ
一年で今しか出来ないイベントをすることができたんでよかったよかった☆

最近のトレンドである(?)うーすけの恋話も聞けて
コスプレについて語り合ったり(管理人だけが熱く語ってたという説もありますが…)
いいミーティングになったんではないかと思いますわ(´・_っ・)(・c_・` )ネー

これからは学校も始まり、みんな忙しい「ハズ」なんですが
ペースは崩さずにMTしていきましょ!!w

c0041619_157361.jpgc0041619_157249.jpg
大谷公園の桜☆
by key19oct | 2005-04-12 02:09 | WHEEL LIFE
<< ワンオフ?!G-Ⅰマフラー。 テールランプ改造計画。 >>