ワンオフ?!G-Ⅰマフラー。
キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!

きましたよマフラーが!!

本日仕事中に佐川急便のおっちゃんから電話があり、
今日は遅番なんで帰りは9時になっちゃうんで受け取るのは不可能かと思ってたら
夕方おかんが受け取ってくれたと帰宅前の電話で知りました(・∀・)ニヤニヤ

c0041619_22333413.jpg

これが梱包を解いた写真す(*´ω`*)
磨きもキレイで値段の割にはきっちりと造られてました(・∀・)イイネ!!

しんしんと雨が降る中、うれしさのあまりにパーカーかぶって取り付けしちゃいましたw

これでもう3本目のマフラー。。。
次はナイw

取り付けていく中で消音のバッフルが同梱されていないことに気付きorz
しけしけやーって感じで取り付けてエンジンかけてビックリ!
めちゃめちゃ静かやないですか!!ヽ(゜▽、゜)ノ
率直な感想は「純正より低い音」です。

バッフルなんかいらんやん!
最高やんっ!!!(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン

c0041619_2238659.jpg

サイレンサーの太さは120φ。テールエンドは100φで
若干スラッシュカット気味なマフラーです。

エアロのラインと平行でかんなりイイ感じやないですかい?!(*´д`*)ハァハァ
電飾もキレイにリフレクトしてくれて大満足!!
c0041619_22401311.jpg

暗くてわかりにくいけどまた明るいときにいろんな角度から撮ってアップします☆

やっぱりマフラーは太くないとね!ww
まさかこんな低価格でここまで満足させられるとは思ってもいませんでした(*´ノД`)コソッ

心配なのは性能くらいでしょうか。
高速域の伸びというかそのあたり⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡ 
試走してみて思ったのは音が小さい→抜け過ぎてない→加速がいい
って感じでものすごく発進がスムーズです。
一時純正マフラーつけてたときを思い出しましたからね(・∀・)ニヤニヤ
全域でどんなフィーリングか近いうちに試してみたいと思います。


'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!wwww

ヤタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━━!!!!


テンション↑↑↑↑↑ですいませんww
by key19oct | 2005-04-12 22:47 | SKYWAVE
<< 写真アップっぷ゙━.;:;:(... R168お花見MT! >>