写真アップっぷ゙━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!wwww 
そない明るくはないんですが、仕事帰りにコンビニでパシャリ☆
だいたいイメージがつかめましたでしょうか?(・∀・)ニヤニヤ
実は管理人もまじまじと見たのは初めてでしたww
写真アップっぷ゙━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!wwww _c0041619_1940549.jpg

極太ってほどじゃーないけどリア周りの重たさに負けないくらいの
ボリュームはあると思ってます(*´ェ`*)ポッ

やっぱり音が静かでしたw
とても快適に通勤できてますわ(*´ω`*)
性能も街乗りには必要十分な感じですし☆
写真アップっぷ゙━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!wwww _c0041619_19401734.jpg

こちらは自宅付近まで帰って来たときの一枚∑(゜∀゜)
こっちのほうが暗いのになんかわかりやすい気が…w

さーそろそろまた自作カスタムに手伸ばしていきましょーかね(σ ゚,_・・゚)
今週の休みに天気がよければ実行しまーす(*´ー`*)ノ
by key19oct | 2005-04-13 19:50 | SKYWAVE
<< 御礼御礼♪ ワンオフ?!G-Ⅰマフラー。 >>