御礼御礼♪
最近お客様の数が以前のように戻ってまいりました☆
やらしい話かもしれないっすけど
すごく励みになると同時に訪問数が少ないと(´・ω・`)ショボーンなんですw
さみしがりやなもんでw

さーさ、そんなこんなで調子に乗ってカスタム紹介です!
c0041619_21455495.jpg

えー、プリカバに続く(やったかな??うろ覚えw)
自作カスタムのフロントポジションランプ白色LED化でございます☆

ノーマルのポジションはオレンジの常時点灯で
モノトーンを目指してる僕的には正直目立ちすぎるというか…
替えようにも白や青のLEDに変えるキットなんて3万しますしね(´Д⊂グスン
こりゃー自作しかないでしょうww

やぁさんがフュージョンのポジションをLED化してるのを見て触発もされました。
やぁさんにハウトゥしてもらって常時点灯の配線を新たにLEDランプを仕込んで繋ぎ、
ウィンカー点滅時にはLEDはキャンセルで純正ウィンカーが点滅するようになってます。
これで法的にもクリアでしょ♪
夜になると自分で言うのもなんですが「お!やってるな!」ってカンジですw
費用も3~4千円で済んだし大満足ですわ!!

まぁ言うなれば白ってか紫っぽい発光なのがね…(;・∀・)
LEDって仕方ないのかな???
あと純正ウィンカーも分解してオレンジのレンズ撤去、ミミックバルブ化で
ちゃんとクリアウィンカーにカスタム済みなんで昼間でもモノトーンです(*´ェ`*)ポッ

安上がりやしオススメカスタムですがこれまた自己責任でお願いしまーす(*´ー`*)ノ
by key19oct | 2005-04-14 21:57 | SKYWAVE
<< え~今日は。。。 写真アップっぷ゙━.;:;:(... >>