え~今日は。。。
今日は愛車のスカブクンの不満点をば。

愛読者(?)のみなさまにはかねてからもらしてはおるんですが
なんでスカイウェイブのリアスポイラーってこんなにちっちゃいの?(´・ω・`)ショボーン
c0041619_0102629.jpg


たしかに250ccのこの車体ならショージキリアスポの役目なんて無に等しいでしょうw

しかしこれは機能性パーツではなくスポーティ感・ストリート感をあおるための
SUZUKIの策略のはず!間違いない!!w

ならなんでもちょっと大きめというか後ろに長いものにしてくれんかったとですか(´・ω・`)
そのほうがスポーティでしょうが(´・ω・`)
旧フォルツァのリアスポなんかすんごいシャープでカコイイのにさorz

ここが外装で気に入らない点ですかね~。
まぁ、「速そう」ってよく言われるんで十分スポーティなんかも知れないすけどね(*´∀`*)

SUZUKIさんのウリは正直「走り」やと管理人は思ってます。
速そうやろーが(#゚Д゚)ゴルァ!!ってとこをもっと全面に押し出していってもらいたいですね☆


------------------キリトリ------------------

あと、そろそろオイル交換してやりたいっす。
プラグも新しいのに替えてやりたいっす。
エアクリも汚れてそうっす。
フォークオイル、ギアオイルも10,000㌔いったら点検・交換したいっす。。。

あぁ~やっぱりカスタム<メンテナンスですね(;・∀・)
壊れちゃったら本末転倒やしw

春ってエンジンの焼きつきが多いみたいなんで早めにオイルは替えよっと☆





ちなみにそろそろ駆動系いじっていこーかなと思っております(*´ノД`)コソッ
いまやってるのはカスタムとは言えないっすよね…
カスタムというかドレスアップだと思いますし(´・_っ・)(・c_・` )ネー
なんしか走りをもっとグレードアップして夏をかっとび(謎)たいんで(・∀・)ニヤニヤ

乞うご期待☆
by key19oct | 2005-04-16 00:27 | SKYWAVE
<< 駆動系。 御礼御礼♪ >>