ヒマなので…。
さらにブログアップですわ!
先日、懲りずにヤフオクで純正のリアサスリンクを落札しました。
c0041619_2320525.jpgマフラー替えて順風満帆!!
やったんですが、激しい段差でビミョ-にマフラーエンドとエアロが干渉してました゚(゚´Д`゚)゚。
ちょっと塗膜にヒビが入ってるような……(;・∀・)ィャマジで。。。
ここまできたら引き下がれないっしょ!!
ゆくゆくはロンホイしてマフラーを後ろに下げて対応する予定ですが現時点での解決策はローダウン解除しかありえませんw
まぁ900円で買えたしね☆
バンク角も増えることやし扁平タイヤ履いてるしヨシとしましょうw

さて本題。
管理人のつけてるハンドルが妙に好評ですw
ブログを通じて評価してくださる方が割と多いんです☆とゆーことでハンドル周り!
c0041619_23263678.jpg

ミラーがステキじゃないですか??w
本音はハンドルポストも替えたいんすけどね(;・∀・)
スポンジグリップと一体感を出すためブレーキレバーにもスポンジを巻いてあります☆
なんかよくないっすか??w
雨の日にブレーキ握ると悲惨ですが気にしない気にしない((´∀`*))ヶラヶラ
ぐいーんって後ろに伸びたハンドルでゆったりポジションをGET!
タンデムギャルとの密着感もGET!!でーす'`ァ’‘ァ’‘ァ(;´Д`)’‘ァ’‘ァ’‘ァ 

------------------キリトリ------------------


あなたが押し上げる大学生ブログランキング現在
446位 ↑
さぁ!一日ワンクリックを習慣づけましょう(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!

投票はコチラ


by key19oct | 2005-04-17 23:32 | SKYWAVE
<< 自作失敗w ケミカル紹介 >>