自作失敗w
今日は日中、教育委員会に行って免許の申請を出してきました☆
免許ゲッツ(・∀・)ニヤニヤ

んでコケシがヒマそうにしてたんでいっしょにホームセンター徘徊してきました。

今日はなんかやるぞ!!って決めてたんですが
お財布とも相談して、ホイルクリーナーを買ってお掃除してやりましたわ☆
c0041619_20124177.jpg

んでコレ。

エンジンオイルとか入ってるジェネレーターカバーっていうパーツなんすけど
マフラー替えてから妙に目立つ目立つ(;・∀・)
前の極太マフラーのときはエキパイがストレートに出てたんでそないやったんですが
エキパイが下から回り込んでる分めっちゃ目立つんですわ(*´ェ`*)ポッ

メッキのジェネカバとか売ってるんすけどアンチメッキ派なんでお金もないしスルーw
となれば塗装しかありませんな(・∀・)アヒャ!!
外して塗装するのめんどくさかったからタッチペンで塗り塗りしてやりましたw

いや~これが大失敗!!w

ムラが出来まくって不細工なことになりました(´・ω・`)ショボーン
遠めに見たらイイ感じやけど近くに寄られると寄るな(#゚Д゚)ゴルァ!!
ってなっちゃいますわ((´∀`*))ヶラヶラ

明日シンナーで洗い落としますw
でもやりだしたからにはなんかしら対処したいしするのがモットーなんで
カバー制作をもくろんでおります(・∀・)ニヤニヤ
アイデアも素材も購入済なんで☆
まーだから思い切って試しに塗ってみたんですがね( ´,_ゝ`)プッ

明日以降にお楽しみは持ち越しとあいなりました(*´∀`*)y-~~~
ラグジーに決めてやるゼ(σ ゚,_・・゚)



------------------キリトリ------------------


あなたが押し上げる大学生ブログランキング現在
424位 ↑
さぁ!一日ワンクリックを習慣づけましょう(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!

投票はコチラ


by key19oct | 2005-04-18 20:21 | SKYWAVE
<< 不満ヽ(`Д´)ノウワァァァン ヒマなので…。 >>