カスタムというか、復元。
タイトルのとおりです。
今週は、カスタムというよりも復元作業をしました。
c0041619_1746694.jpg

c0041619_1747138.jpgなにがかっていうと・・・
ウインカーガーニッシュを再装着。
3年前に事故したときに転倒して
キズ物になったんで外してました。
こないだ実家でゴソゴソしてたら、
外したまんまのガーニッシュを発見。
キズを磨いたら別に使えるんちゃうの?って感じやったんで、セコセコとコンパウンド磨き。
かなり深く削れてるトコはもうそのままでいいとしてw
さっと磨いて取り付けときました。

このスクレスとガーニッシュが付けたくてスカブを選んだみたいなモンなんで、
ひさびさの引き締まったお顔に満足( ̄∀ ̄)

全塗したいなーw
by key19oct | 2010-10-23 17:55 | SKYWAVE
<< バッテリー交換 ごぶさたしております。 >>