不満ヽ(`Д´)ノウワァァァン
今日は昨日失敗したジェネレーターカバーの塗料落としできんかった(´・ω・`)ショボーン
だからストックしてたネタを。
c0041619_21541425.jpg

コイツはわがスカブくんのメーターです。
あ、ちなみにこれは夜の画像ね(・∀・)
夜はまだいいんですよね。暗闇にオレンジの文字盤、針が浮かび上がる…みたいでw
問題は昼間なんですわ( ゚д゚)

昼間はSUZUKI的にはスポーティなつもりなんでしょう。
ホワイトのメーターパネルにオレンジの文字。

それはいいとしてなんでこんな文字盤のデザインになったんやろか??

これじゃ小学校の時の算数セットの時計やんけ(#゚Д゚)ゴルァ!!
文字のフォントが安っちいだけじゃなく、
なんかオレンジの文字にグレー?で縁取りしとるんですわ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
まさに算数セットに入ってた時計そのものorz

チクショー!ELメーター入れてぇ~ヽ(゜▽、゜)ノ
メーターパネル自作して万人ウケするかは別として満足感に支配されたい!(*´ェ`*)ポッ

SSの青い文字のブラックメーターがうらめしい…(´Д⊂グスン

ELメーターってそんなに高くないんやけどどーも取り付けだるそうなんよね。。。
カンタンそうではあるんやけど外装バラすのがめんどくせー(σ ゚,_・・゚)
でもいずれメーターカスタムやりたいからめんどくせとか言ってられへん(・∀・)ニヤニヤ
やるぜ!!
やる気になったとき限定で!!w

欲を言えばお金とヒマがどっちも( ゚д゚)ホスィ…

------------------キリトリ------------------


あなたが押し上げる大学生ブログランキング現在
423位 ↑
さぁ!一日ワンクリックを習慣づけましょう(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!

投票はコチラ


by key19oct | 2005-04-19 22:07 | SKYWAVE
<< 文句ばっかだと… 自作失敗w >>