新種発見!たま○っち。
えー昨日APRのリアスポを紹介するとお伝えしてたんですが
一身上の都合により明日以降にさせていただきたく思います(´Д⊂グスン

今日は雨が降ってましたねぇ…
とゆーことで今日はおかんのCUBEを借りての車出勤でした(・∀・)アヒャ!!
いやぁ雨の日はほんまに車が欲しくなりますなぁ( ゚д゚)ホスィ…
おかげで濡れずに通勤できたんでおかんに感謝!!

んで、途中で今話題のSKYWAVE SSを見かけました☆
c0041619_22482916.jpg

実際に走ってるのを見るのははじめてでしたが写真よりキレイな色ですねぇ(*´ェ`*)ポッ
つやつやしててメタリックで☆

マフラー以外はおそらくノーマルだったんですが
(SSな時点でノーマルとは言えない気もしますがw)
なんか存在感があるというか、一味違うなぁ(。・ω・。)とゆー印象でした☆
さすがメーカーカスタム車輌といったところでしょうか。

あんなのを目の当たりにすると触発されます。。。

あー今日スカブにしたらよかったヽ(`Д´)ノウワァァァン

ぃゃぃゃそっちかよwってなもんで(;・∀・)
冗談はさておきあそこまでキレイなカスタムモデルを見せ付けられると
プライベートカスタマー?としては燃えてくるわけですよ(・∀・)ニヤニヤ
あのクオリティを超えて得意げな(勝手な見解w)オーナーを粉砕してやりたい!!w

まぁみなさん多かれ少なかれ街中で同車輌見たらライバル心とか抱いたりしません??
もちろん親近感も湧くんですが、負けてられるか!!みたいなw

チクショー精進せねばなぁ!!

スカブ通勤のほうが俄然早く着くんで少々の雨でもこれからはスカブ…かなw

c0041619_233665.jpg

絶対的な優越感もたれちゃったよ(´Д⊂グスン
c0041619_2395017.jpg

なんやねんこのカッコイイ青メーター(´Д⊂グスン
c0041619_2333562.jpg

リモコンシャッターくらいいまどき普通のにもつけとけよ(´Д⊂グスン

うらやましいかぎりですわ(´・ω・`)ショボーン






------------------キリトリ------------------


あなたが押し上げる大学生ブログランキング現在
381位 ↑
さぁ!一日ワンクリックを習慣づけましょう(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!

投票はコチラ


by key19oct | 2005-04-20 23:06 | SKYWAVE
<< リアスポほしー!!ヽ(`Д´)... 文句ばっかだと… >>