明日は土曜日!!
えータイトルに意味はありませんw

明日は土曜日!!_c0041619_21453011.jpg

ウチのスカブくんをじっくり観察してくださってるお察しのいい読者さんはお気づきでしょうが
ウィンカー部にこんなパーツがついてます☆
キタコのスモークウィンカーカバーです(・∀・)アヒャ!!
これ、スカブを買う前から
「スカブ買ったら絶対このフェイスとこのカバーで鋭いおメメを演出しちゃる(*´д`*)ハァハァ」
と思ってました。んで、納車した日に嬉しさのあまり発注して付けてしまいましたw

ぶっちゃけ目元が引き締まってよくないですか??
どうもスカブの目っておっきくてウィンカー部もあわせたらかなり横長な目になっちゃうんです。
目は鋭いほうがいいと思いまして(・∀・)ニヤニヤ
気に入ってる部分のひとつですね☆
明日は土曜日!!_c0041619_21511779.jpg

そしてこちらはカスタムパーツフタイ箕面店のオリジナルのウィンカーガーニッシュ。
ほかにも何社かが出してるんですが現時点でこれが最新のガーニッシュです|ェ・)ジー

スモークやとせっかくのLEDポジションランプやウィンカーが見にくくなっちゃうんですよね。。
もちろん夜はガンガンですが、日中、夕方は見えにくいはずです(´・ω・`)ショボーン

そこで!
このカスタムパーツフタイ箕面店のガーニッシュのように自分でダクト加工して塗装して
ガーニッシュを作ろう(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!と考えてます。
いつになるかはわかりませんがww
ポジションなどの灯火類も見やすくなり、ちょっとしたイメチェンにもなると思うんで☆
しかもやる気とヒマさえあれば格安でできるし♪

同様にテールランプも自作でカスタム…というかアレンジしたいと思います(・∀・)ニヤニヤ
クリアテール買うようなお金はないけど純正感は払拭したいですからね☆

ちょっとしたパーツに手を加えることでものすごい違いが演出できると思うんですよねー。
ちょっと前に見たマルタカオート(スカブの購入、初期カスタムをお願いしたショップさん)の
グリーンのスカブを見て、そう思いました(。-`ω´-)ンー
やっぱりプロの方から学ぶことって多いですねぇ。

さーこの日、月の休みはなにしてやろーかなぁ(*´д`*)ハァハァ





------------------キリトリ------------------


あなたが押し上げる大学生ブログランキング現在
380位 ↓
さぁ!一日ワンクリックを習慣づけましょう(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!

投票はコチラ


by key19oct | 2005-04-22 22:04 | SKYWAVE
<< ワンポイントアイテム☆ リアスポほしー!!ヽ(`Д´)... >>