ワンポイントアイテム☆
えー極貧カスタムの紹介のコーナーですw
ってかこのカスタムネタ1回どっかで書いたけどさらに推します(・∀・)ニヤニヤ
たしか価格は400円程度??
スポンジグリップとコーディネートしたスポンジレバー(*´ω`*)
c0041619_2119152.jpg

つけるまでは「なんかのり巻きみたいやん( ´,_ゝ`)プッ」って思ってましたが
安いし失敗してもいいか~くらいのノリでつけてみたらコレがなーんかいいのよ!w
おおげさに言うと一体感みたいなんが産まれました(・∀・)!!!

純正のレバーって使ってたら輝きが曇ってくるでしょ?
それを磨く手間も省けるんですね~wスバラシイ((´∀`*))ヶラヶラ
個人的にアルミの光沢と黒ってコントラストが好きなもんでおおいにアリでした☆

たかが数百円のスポンジですがされど数百円のスポンジ。
あなどることなかれ|ェ・)ジー
ちなみにキーにぶら下がってるのは私が持ってる唯一?のブランドもの。
GUCCIのキーケースです(*´ェ`*)ポッ
でも地味すぎて言わなきゃ誰もGUCCIやなんて気付きませんわいorz
ヤミでこのキーケースもカスタムのワンポイントやったりします(*´ノД`)コソッ

ぃよっしゃ!明日から連休~☆
さてさて一日中妄想カスタムで忙しくなりそうですわい(・∀・)ニヤニヤ
ひさびさにドライバースタンドでも行ってみるかなっと♪

なんかネタ探してきます(`・ω・´)シャキーン



------------------キリトリ------------------


あなたが押し上げる大学生ブログランキング現在
349位 ↑
さぁ!一日ワンクリックを習慣づけましょう(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!

投票はコチラ


by key19oct | 2005-04-23 21:34 | SKYWAVE
<< ヤクルトスワローズ古田選手20... 明日は土曜日!! >>