ナゴヤ
ひさびさのツーショット。

c0041619_2125442.jpg


名古屋行ってきました〜☆

関西ではあんま知らんけど、あっちの喫茶店ではモーニングの時間帯にコーヒー頼むと勝手にトーストとかのセットが着いてくるんですね〜。

c0041619_2125617.jpg


とか言いながら、トーストとかは写ってませんが、満足の朝食( ̄∀ ̄)

なんかこのお店は、お客さんのイメージに合わせてカップを選ぶらしいです。

ん??こんなイメージなん??w


c0041619_2125853.jpg


モーニングだけじゃなく、今回は名古屋やのにおいしいとんこつラーメンも食べれました( ̄∀ ̄)

個人的に今回のお出かけで一番のヒットでした!
是非次回も食べたいっすね(☆∀☆)


名古屋行くたびに思うんやけど、食文化が結構自分好み☆


…なんか女の子みたいなレポートやけど、たまにはこんなんもいいかなw
by key19oct | 2011-02-23 21:07 | WHEEL LIFE
<< 7年目突入〜☆ 2011年初! >>