またまた合成w
ヤフオクでカムストックのリアスポ狙ってたんですが
価格が高騰しすぎたため断念。。。
ケッヽ(`Д´)ノ
今回は譲ってやるよバカヤロー!!
中古にどれだけ入札するんじゃ(#゚Д゚)ゴルァ!!

あースッキリww

んで!!
以前お伝えしたHOTRISEのリアスポイラーの装着イメージを作ってみました((´∀`*))ヶラヶラ
横から見たらイイ感じなんじゃないの??(・∀・)ニヤニヤ
c0041619_2343372.jpg

しかしきったねぇ合成…ww
しかしそこはご愛嬌です(・∀・)アヒャ!!

なんかね、サイドのノッペリとしたデザインがどーにも気になるんですよ。。
いちおう問い合わせて真後ろからの写真送ってもらうように頼んでるんですが
送ってきてくれるやろか??(´・ω・`)ショボーン

値段はとにもかくにも財布にやさしい!!これなんですよねw
もうちょっとシャープなデザインのほうがいいんかなぁ??
(。-`ω´-)ンー

みなさんどう思います??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)





------------------キリトリ------------------


あなたが押し上げる大学生ブログランキング現在
316位 ↑
さぁ!一日ワンクリックを習慣づけましょう(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!

投票はコチラ


by key19oct | 2005-04-26 23:48 | SKYWAVE
<< 船出の時来たり(`・ω・´)シ... 磨いちゃいましょう!! >>