船出の時来たり(`・ω・´)シャキーン
まず始めに。。
昨日は夜外出してましたもんでブログアップできませんですいませんでした(´Д⊂グスン
しかしながらみなさまのおかげで当ブログも
ランキングがメキメキ上昇しております!.:。+ヾ(´∀`*)ノ+。:.゚
ほんとに感謝しています(*´ー`*)ありがとうございます&これからもよろしくお願いします☆

んで、もうひとつ。
ついに決心しました。

ナニヲ??

エアロです。
意地張って気を遣いながら乗るってのはどうも本末転倒な気がしまして
売却を決心いたしました(´Д⊂グスン
バイクって乗って走ってが醍醐味であり、存在意義やと思うし。

c0041619_21573439.jpgただいまヤフオクにて絶賛出品中でございますw
ほんま悩んだんですよね。。
いや、他に悩みないんかとかツッコまないようにしてほしいんですが
(フリ?!w)
自分的に一大決心です。
エアロ導入に際してマフラー替えたりしてきたもんで(;・∀・)
ケチ根性が裏目裏目に出た結果となってしまいましたorz
救いはいまのマフラーが結構気に入ってることかな(・∀・)ニヤニヤ

とにもかくにも入札次第!
少しでも高値で売れたらいいなぁ(・∀・)ニヤニヤ


P.S
エアロ外したら純正のカウルに擦り傷いっぱいでした…orz







------------------キリトリ------------------


あなたが押し上げる大学生ブログランキング現在
255位 ↑
さぁ!一日ワンクリックを習慣づけましょう(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!

投票はコチラ


by key19oct | 2005-04-28 22:18 | SKYWAVE
<< おはようございます(´Д⊂ またまた合成w >>