約2ヶ月前。

PCのHDDを見ていると約2ヶ月前のスカブの写真を見つけました(*´ー`*)ノ
c0041619_23283813.jpg

ぶっちゃけこの頃が一番カッコよかった気がすんなぁ…((´∀`*))ヶラヶラ
…ってことは退化してるやんorz

でもスペック的にはたいして変わってないんすよね。マフラーが変わったくらいでヽ(゜▽、゜)ノ
c0041619_23291859.jpgということはなにか……やっぱりインナーカウルに貼ってあるステッカーやと自分では思ってます。
これがあるかないかではインナー塗装もしてないんで大きく見映えが変わってくるんですね。
このことは以前にもお伝えしているのですが、
カッティングシートは購入済なんで
この連休に復活させます(`・ω・´)シャキーン
でもこれめんどくさいねんなぁw
しつこいようやけどこんなんね(σ ・∀・)σ‥‥‥→

新年度になって初めての大型連休ということでカスタム熱が高まってきてます(#゚Д゚)ィヨッシャー!!
手始めに洗車・オイル交換。
そしてクオリティアップに努めたいと思います(・∀・)ニヤニヤ
と、まずはいうかこの写真の頃くらいに戻しますw
この連休はなんかお買い物しちゃうかもしれまへんな((´∀`*))ヶラヶラ
この欲求は誰にも止められませんw

止めてくれるのはわがサイフのみ…orz

あぁ~はやく明日になれ!!(*´д`*)ハァハァ
雨降ったらシケラッチョ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル





------------------キリトリ------------------


あなたが押し上げる大学生ブログランキング現在
209位 ↑
さぁ!一日ワンクリックを習慣づけましょう(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!

投票はコチラ


by key19oct | 2005-04-30 23:36 | SKYWAVE
<< 雨がぁぁぁ(((( ;゜Д゜)... おはようございます(´Д⊂ >>