着々
c0041619_18593824.jpg前回のバッテリー交換に引き続き、今回はプラグを交換しましたー。
写真は今まで入れてたイリジウム。
もうさすがにあきませんねーw
イリジウムじゃなく、NGKのプラグ。某氏がコレが調子イイ!って教えてくれた上にプラグまでくれたので、入れてみました~( ̄∀ ̄)
結果は良好!低速巡航時にエンジンがプスンと止まる現象もなくなった感じ☆
S氏、あざーっした!

c0041619_194943.jpg
c0041619_194359.jpgんで、今週はずーっと前に買ったっきりで放置してたスポンジを有効利用。
ハンドルブレースをはずして、スポンジ巻きに。
必殺ゼロ円カスタムです!
やるまではめんどくさかったけど、やってみたらなんてことはなく超カンタン。
大体の大きさに切ってグリグリつっこんでいくだけです。
思ってるより長めに切っておくのが吉ですね。最初、キッチリでやったらスキマ空きまくりでしたw
c0041619_1984797.jpg
暑かったんで汗だくになりましたが・・・なんなくかんせーい( ̄∀ ̄)

うん。前より男らしくなりましたねw
一昔前に流行ってたんで、いまさら感はありますが、そんなんどうでもいいんです。
どうせいまの流行りがどんなんかもわからんし、旧車カスタムなのでw


来週はタイヤ交換しまーす。
by key19oct | 2011-07-09 19:12 | SKYWAVE
<< ふたたび 待ちきれずに… >>