今日は雨なので(*´∀`*)y-~~~
今日は雨なので(*´∀`*)y-~~~_c0041619_20134243.jpg内職にいそしんでおりましたw
よって本日2度目のブログアップとあいなったわけです(・∀・)ニヤニヤ

えーまずは右のロゴ。
かねてから復活させるつもりだったスポンサーロゴデカールの原案作りをしてました。
どこぞからロゴを引っ張ってきたりスキャンしたりしてそれをイラストレーターでトレース。これをカッティングシートに転写して切り抜きます(σ ・∀・)σ
今回はほんまにお世話になったショップさんやら実際に装着してるパーツメーカーやらで
作りました。明日以降実施しまーす☆

今日は雨なので(*´∀`*)y-~~~_c0041619_2018576.jpgお次はコチラ☆
「ん??
炭酸煎餅がなにか?(#゚Д゚)」
と、お思いでしょう?
そうでしょう??w
今日はコイツを使ってタダでカスタムパーツつくりをしていきたいとおもいます(・∀・)ニヤニヤ
まー別に炭酸煎餅の缶じゃなくてもいいんすけどたまたまおとんのお土産やったんでw


今日は雨なので(*´∀`*)y-~~~_c0041619_20222783.jpg用意したのは缶とメッキのカッティングシート。
このシートはだいぶ前に買ったときのあまりやし缶はお土産やし制作費はゼロでーす(・∀・)
だいたいこの缶の径を測ったところ、100φありました☆
けっこう極太なんやねぇ(*´д`*)ハァハァ
炭酸煎餅大好き
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ


今日は雨なので(*´∀`*)y-~~~_c0041619_202629.jpgさぁそれと台所洗剤を水で希釈した洗剤液を用意☆
お察しのいい方はとっくにお気付きでしょうが、このカッティングシートを缶に貼り付けて、メッキ風にしちゃいます(`・ω・´)シャキーン
シートに洗剤液をぬると、貼りなおしがきき、結果きれいに貼れるんですねー。
空気が入ったら抜いて、アールの部分はドライヤーで暖めながら伸ばして貼っていきます(。-`ω´-)

今日は雨なので(*´∀`*)y-~~~_c0041619_2031011.jpg出来た!
結構きれいに貼れましたわい☆
パッと見、ステンレスのサイレンサーっぽくないですか??
…ぽくないですか…
そうですか…orz
でも、いいんです!管理人はそう思い込むから問題ナッシングなんです((´∀`*))ヶラヶラ

さーこれをどうするのかと言うとですね…[壁]ω・)チラッ

今日は雨なので(*´∀`*)y-~~~_c0041619_20342685.jpg

こうなるんです(・∀・)アヒャ!!
題して「なんちゃってサイレンサー型エアクリーナー(ハリボテ)」!

暗くて見にくいけど(暗いからこれで済んでるという説もアリ。)それっぽくはみえるっしょ?!
明日明るい時にあてがってみてよさそうならステー作って装着しちゃいまーす(*´∀`*)

今日は雨なので(*´∀`*)y-~~~_c0041619_20425698.jpg
社外のエアクリってウィルズウィンしか出してなくて、
なんで他車種に比べてこんなにボリュームないんやろなぁ(´・ω・`)ショボーン
って思ってたけど100φやと多分サスの上下運動で干渉しますね。
んで、ただの缶なんで「ぐしゃっ!!(;゚Д゚)ハゥ…」
ってのがオチかとw

とにかく明日がんばってみよーぅ(`・ω・´)シャキーン








------------------キリトリ------------------


あなたが押し上げる大学生ブログランキング現在
203位 ↑
さぁ!一日ワンクリックを習慣づけましょう(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!

投票はコチラ


by key19oct | 2005-05-01 20:43 | SKYWAVE
<< 今日は久々にMT! 雨がぁぁぁ(((( ;゜Д゜)... >>