ふたたび
いやー今週は1週間仕事が休みなんですが・・・
あいにく台風がきてますねー。。

ってなわけで、うちは青空ガレージなので何もできませんww

でも、土曜日にはキッチリタイヤ交換しました。
いつもどおり、BSNで( ̄∀ ̄)
c0041619_1157266.jpg
今回はミシュランのパイロットスポーツSC。
もう全然タイヤの選択肢って減っちゃってるんですね・・・ビックリしました・・・。
サイズは例によって140よりも太く見えるので、130/70-13でーす。
この銘柄は前にも入れたん(参考記事)ですが、やっぱり140サイズよりもこっちのが太く見える気が。
乗った感じとしては、ホンマによく倒れます。
c0041619_123315.jpg
扁平が70やから、横から見たらこのとおり。
ボディとのクリアランスは小さくできて、結構車高かせげます( ̄∀ ̄)
シャコタンには見た目的にこんくらいのほうがおススメです。
by key19oct | 2011-07-19 12:05 | SKYWAVE
<< やってしまいました〜 着々 >>