やってしまいました〜
1週間の休みも折り返しまして、のこりあと4日になりました〜。

で、今日は2りんかんにお買い物に行くかーってことで阪奈道路を超えて大阪へ。

大きめの交差点で右折待ちしてまして、信号が黄色になったので
「おっと、右折信号が出てる間に行かねばー」と思い、交差点に進入。

「あれっ?右折信号出てへん!」と思ったのもつかの間、
となりから嫁さんの「思いっきり信号無視やん」の一言。

それとほぼ同時に交差点を曲がってる途中でおまわりさん登場。

「はーいこっち入ってください。」

「ガビーン(((( ;゚Д゚)))」

大学生ぶりに切符切られました。。。
ちょっきり10年ぶり。。。

ゴールドやったのに・・・無検挙だけがウリやったのに・・・(あくまでも無検挙w)

お買い物前にショッキングな出来事があったので、テンション撃沈。
そんな状態を見かねて、奥さまが工具セットを買い与えてくれました。
c0041619_17423816.jpg
いい感じでしょ??
ミニチュア工具ダンスみたいでカワイくないですか( ̄∀ ̄)
一応、中身はギッシリ詰まっております☆

c0041619_17425550.jpgほんまは今日はミラーを1個にして、ハンドル下に配置しよーと思って物色に行ったんですが、「そんなんしたらまた捕まるからやめなさい」と怒られて断念。
それならば、とサビサビになってるマスターシリンダーのクランプボルトをなんとかすることにしました。
見ての通り、サビサビです。
これは見た目にもよろしくないので交換。
c0041619_1743998.jpg
POSHのこのボルトに換装しまーす。
頭がテーパー加工されてて、以前新井さんに作ってもらった
キャリパーのボルトとの相性もいいかな、と。(参照記事
c0041619_1743348.jpg
これでようやくきちゃなかったトコが潰せました( ̄∀ ̄)

まだまだ煮詰めたいとこはありますが、とりあえず一段落かな??

まずは二度と検挙されないように気をつけねば!

今日はやたらとそこら中でポリさんがお仕事なさってましたので
みなさんもどうぞお気をつけください。では。
by key19oct | 2011-07-21 18:21 | SKYWAVE
<< ヒマつぶしに〜。 ふたたび >>