ヒマつぶしに〜。
c0041619_17162723.jpgずっと昔からタッチペンで黒く塗ってたパッシングスイッチとキルスイッチ。
あまりにハゲハゲになってきてたんで、やっとくかーって感じで分解・塗装しました〜。
よーあんな状態で展示やら取材やらに耐えてきたな、とw

塗りっぱなしじゃなく、一応クリアも噴きました。
・・・けど、安い塗料で塗ったので耐久性は未知数です(´∀`)
他のモン塗るついでにパーッと塗ったんでクオリティは低めですが、まぁパッと見はそれなりに。
タレてるように見えてるところは、指で押してしまった跡です。
完全乾燥前にスイッチを組み付けて、動作確認時にポチッとした瞬間に指紋がついちゃいましたw

缶スプレー塗装とかどんだけぶりって感じでまぁまぁ楽しかったです。
また後日、磨いて対処するとしまーす。
by key19oct | 2011-07-23 17:30 | SKYWAVE
<< ついに! やってしまいました〜 >>