最近
最近、ブログの更新頻度があがりつつある僕ですw
c0041619_23215452.jpg
そういえば先月、嫁さん用にMacBook Proの13インチを購入したんです。

で、リビングに置いてるんですがこれがまた快適でいいんです。
4年前に買ったデスクトップより全然早いしw
すっかり嫁さんよりも使用頻度高くなってます(´∀`)

ブログの更新頻度があがってるのも、そのおかげですね。
ノートやったら気軽に思い立ったときに起動できますし。

10年ぶりくらいにMacまともに触りましたけど、起動も速いしイイですねー。
自分専用にiMac狙ってるんですが・・・まだもうちょい先ですねw
by key19oct | 2011-07-27 23:31 | WEBLOG
<< 在庫〜 ついに! >>