今日は久々にMT!
カッティングステッカー作りですが材料探しに終わりました(´Д⊂グスン
スプレーのりが欲しくてホームセンター行ったんですが見当たらずorz
あきらめて帰って殿とコケシと洗車しました(・∀・)イイネ!!

…まぁ、近所の本屋さんの文具コーナーにふっつーに売ってましたけどね(´・ω・`)ショボーン
地味に高かったからちょいショック(´Д⊂グスン

c0041619_23491548.jpgそんで日付変更前まで純も交えてメシ食いに行ったりしてひさびさにチームのミーティングっぽいことをしてきましたわ.:。+ヾ(´∀`*)ノ+。:.゚
いやーすっかり春やねぇ~(*´∀`*)y-~~~
ってか今日は日中暑すぎたんでみんな薄着でメシの帰りは(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
まだまだ夜になると上着は必要なようですわ…


c0041619_23444632.jpg
まーまーそれはいいとしてダミーエアクリですよエアクリ!
c0041619_23535661.jpgどうでしょうか??見た目的にやっぱりお手製やなぁ~ってなもんですがまそこはご愛嬌w
取り付けはできそうやったんですがボディとのあまりのクリアランスのなさに今回はお蔵入りとなりました((´∀`*))ヶラヶラ
とりあえずはね!

また試行錯誤するかもしれませんが…こんなくだらんことをして過ごせるGWを幸せに思いますww


明日こそはステッカー作るど(#゚Д゚)ゴルァ!!
殿のシャドウのタンクに貼る分も頼まれちゃったんでがんばってみます☆

そろそろR168のHPも更新しないとねー(*´∀`*)y-~~~
この連休はバイク活動に全力を注ぐ予定です!!((´∀`*))ヶラヶラ


ちなみに純ちゃんのドラスタ250の写真勝手にアップです!!w
c0041619_001724.jpg






------------------キリトリ------------------


あなたが押し上げる大学生ブログランキング現在
197位 ↑
さぁ!一日ワンクリックを習慣づけましょう(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!

投票はコチラ


by key19oct | 2005-05-03 00:00 | WHEEL LIFE
<< 軟禁生活。。。 今日は雨なので(*´∀`*)y... >>