軟禁生活。。。
世間ではGWやというのに我が家では壁紙の張替えをしており、
家の中に(というか部屋の外に…)見知らぬ業者さんがおり、部屋に軟禁されてます(´Д⊂グスン

というわけで本日は夕方まで部屋から出れず。。

気になってたことから片付けました☆
c0041619_22162036.jpg


これが…

c0041619_22162938.jpg

こうなりました(・∀・)イイネ!!

これはね、ヤフオクで個人売買のアルミステップを買ってつけてたんですが、
タンデム側のステップの形状が途中までのやつで穴が見えてたんです(´・ω・`)ショボーン
ゴム板を切り取って隠してたんですが劣化してひび割れてきたんで
純正のステップを切り欠いて装着し、隠しました.:。+ヾ(´∀`*)ノ+。:.゚

いやー、前よりよろしいですな!w

殿にものすごい指摘されてたんでww
これでなんにも言われなくなるでしょう!!((´∀`*))ヶラヶラ


ステッカーも着々と制作が進んでおります(・∀・)ニヤニヤ
明日にはサイドにステッカーを貼った写真があげられると思いますのでお楽しみ?に!w





------------------キリトリ------------------


あなたが押し上げる大学生ブログランキング現在
165位 ↑
さぁ!一日ワンクリックを習慣づけましょう(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!

投票はコチラ


by key19oct | 2005-05-03 22:21 | SKYWAVE
<< ステッカーできました☆ 今日は久々にMT! >>