ステッカーできました☆
c0041619_9162665.jpgいやーついにできましたわ(・∀・)
と、言っても実はまだ片面だけなんですが…ww
まぁそれはおいおいということで((´∀`*))ヶラヶラ
しかしめんどくさかったなぁ…
でもめんどくさいだけのことはあったかな、と。やっぱりこれがあるとないとじゃぁ自分的におおきく違うんでね(*´∀`*)y-~~~
アップで見ると若干小さいかなとも思うんですがひきで見るとこのくらいがちょうどいいんでないかと思いますわ☆粗さも目立ちにくいしw
c0041619_9213471.jpg

全体の印象はこんな感じですね(・∀・)ニヤニヤ
なーんかスポーティ!!w
そういうの大事です。
なんかあれじゃね?走り屋っぽくね?みたいなね((´∀`*))ヶラヶラ

今回使用したロゴは
・R168……自分の所属するチームのロゴ。わたくしデザインです(*´ノД`)コソッ
・PIRELLI……前後に履いてるタイヤメーカーのロゴ。
・ACTIVE……フロントのスクリーンレスカウルのメーカーロゴ。
・HOTRISE……ハンドルのメーカーロゴ。
・marutaka auto(丸高オート)……スカブの購入、カスタムをお願いしたショップさんのロゴ。

と、実際お世話になってる、言い方を変えればスポンサーさん方のロゴを
使わせていただきましたワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
まだまだたくさんのパーツメーカーさんのものをつけてますが
いかんせんデザインがちょっと…(;・∀・)ってのはボツにしましたw
キ○コさんとかね(*´ノД`)コソッ w

なんかイイ感じのロゴがあれば追加していきたいなぁ(*´∀`*)
OVALさんとかかっこいいんやけど関東やし「なにチョーシ乗ってんねん(#゚Д゚)ゴルァ!!」
みたいになりそうなんで腰が引けてますw

さー今日はちょっくら出かけてきます.:。+ヾ(´∀`*)ノ+。:.゚
GWやし1日くらいはどっか出かけやんとね(・∀・)ニヤニヤ

ではでは失礼します☆








------------------キリトリ------------------


あなたが押し上げる大学生ブログランキング現在
189位 ↓
さぁ!一日ワンクリックを習慣づけましょう(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!

投票はコチラ


by key19oct | 2005-05-04 09:34 | SKYWAVE
<< プチプチツーリング☆ 軟禁生活。。。 >>