プチプチツーリング☆
今日は昨晩集まってた流れから、R168の総長ことやぁさんと、コケシの3人で
奈良県を徘徊してきました(*´∀`*)

「最初に起きたやつがみんな起こす」

といういっけんめちゃくちゃなようで、僕らの中では当たり前のスタンスの元、
お昼の3時にいつものセブンイレブンに集合し、出発いたしました.:。+ヾ(´∀`*)ノ+。:.゚

c0041619_20581586.jpgまずは昨晩から予定していたバッティングセンターへ。地味に今日は3人とも野球経験者ということだったんですがそれはあまり話には関係ないっすw
言いたかっただけとです…w
あえて近所の山を越えて、大和郡山の森本バッティングセンターを目指しました(・∀・)
しかし普段使わない道&行かないところということでぐるぐる回ってようやく着きました(;・∀・)

c0041619_21011.jpgここ森本バッティングセンターは奈良県の公立高校の雄である某高校野球部の監督さんが経営されているんです☆
お恥ずかしながら打ってるのは管理人です(*´ェ`*)ポッ
いやー途中で握力なくなってくるわ息切れてくるわでてんやわんやでしたwやぱり毎度思うけど運動しやんとあかんね(;・∀・)
家族連れの方に余った回数券差し上げてきてしまいましたw

そしてお次はおなじみドライバースタンドへ☆
特に何を買うわけでもなく、ウィンドウショッピングとしゃれ込みました(*´∀`*)y-~~~
c0041619_2185776.jpg

やっぱり気になるアイテムHID。
この光はほんまエロい!!
たとえ総長と二人しか魅力を感じてなくてもエロいもんはエロいんです!!w

c0041619_21134590.jpgさてさてこのとき時間は18時。
ご飯時ですね。
総長といえばラーメン!
ラーメンといえば総長!!
というくらいこの人ラーメンジャンキーなんですわww
オススメの店に行く予定だったんですが店の場所がわからないんで調べるってことで近くの本屋さんへ行ったんですが、本が見当たらず近くのラーメン屋さんに急遽変更となりました(´・ω・`)ショボーン

c0041619_21153683.jpgやってきたのは王寺ラーメン☆
奈良県のラーメンらしく(?)あっさりスープのスタミナ系ラーメンです(σ ・∀・)σ
管理人は白菜ラーメンをオーダーし、にんにくとニラをこれでもかというくらいぶち込んでいただきました((´∀`*))ヶラヶラ
やりすぎたのか今コレを書いてる時点でちょっと腹がくだってるんですけど…orz


c0041619_21193372.jpg
そんでラーメン食べる時にバイクを路肩に停めてたんですがコケシのGマジェが傾きの浅いところに停めてたんで案の定エジキに…(´Д⊂グスン
倒れてカウルに傷がいっちゃってました(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
がんばって補修してください遺【(´Д`)V】影


まーなんやアクシデントはあったもののGWの締めとしては
なかなかいい一日になったんではないかな、と思いますワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
これからどんどん気候もよくなるし、バイクをよりかわいがってやりたいと思います☆

c0041619_21255661.jpgあと、追記ですがこのたび以前レポートしましたAPR31のリアスポイラーをオーダーしました(*´∀`*)y-~~~
納期はまだわかりませんが楽しみですわい(・∀・)イイネ!!
リアスポ入れたらこんどロンホイしたくなるんやろなぁ…
クリアテールにもしたいなぁ…
完全に自業自得なんですがまじ金欠です(´Д⊂グスン
HELP ME!!w









------------------キリトリ------------------


あなたが押し上げる大学生ブログランキング現在
154位 ↑
さぁ!一日ワンクリックを習慣づけましょう(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!

投票はコチラ


by key19oct | 2005-05-05 21:30 | WHEEL LIFE
<< LUXURY MEETS BI... ステッカーできました☆ >>