LUXURY MEETS BIGSCOOTER(σ ・∀・)σ
タイトルについて。

NIS○ANの車のCMで「ラグジュアリー・ミーツ・コンパクト」ってありますやん?
あれのパクリですw

今まで何回か言ってるんですが、うちのスカブのコンセプトは
VIPスポーツです。
最近スポコンとラグジーのオイシイトコどりの
「スポラグ」という造語がトラスクに載ってましたが、あれとは違います。

まず、スポコンはカッコイイと思いますが、
普段の足にするにはちょっとハデすぎます(あくまで管理人の意見です)。
んでラグジュアリー。
これはお金が(´Д⊂グスン

カンタンに言うとスモーク貼ったシャコタンのスポーツセダンみたいなんが
ワタクシの求めてるVIPスポーツなんです(。-`ω´-)ンー
わかるかなぁ??
口で?いくら言ってもわかりにくいと思うんで…
c0041619_21385533.jpg

こんなカンジですかね(*´ェ`*)ポッ
こちらはトヨタのマークⅡツアラーV。まぁカンタンに言えばドリれるヤン車??w
そういう雰囲気に弱いんですよ((´∀`*))ヶラヶラ

スカブって他のビグスクに比べてスポーティな造りやと思うんですよ。
ならばそれを活かさないテはないかな、ってとこです☆

VIP感を出すにはやはりローダウン、メッキパーツなどだと思うんですが
走り屋テイストも匂わせたい(欲張りすぎ??)んであえて足回りはメッキせず。
その代わりといってはなんですが、最近流行のこのアイテムとかどうでしょう??
c0041619_2144216.jpg
DUB SHOPのDNKブランドが出しているラグジー感をあおるエンブレム。
車種のエンジン形式のエンブレムをつけるのがトレンドみたいですね(・∀・)イイネ!!
外車っぽくていいじゃないですか( ゚д゚)ホスィ…

c0041619_21473756.jpgちなみに250スカブならCJ43Aらしいですね。
しかしヤフオクとかで探すとおかしいくらいの数のエンブレムが出てますねぇ|ェ・)ジー
その中で見つけたのがこのエンブレム。
必ず誰もが見たことあるフォントなんですがわかりますかね??
なにを隠そうメルセデス・ベンツの純正エンブレムと同一フォントなんですわ。

c0041619_21545265.jpgこれはVIP感を演出するにはもってこいのアイテムじゃないスか?
つけたときのイメージつかみやすいように一番スカブの形式に近いものの画像をあげてるんですがこのエンブレムのいいところは好きな文字の組み合わせを選べるとこなんです(・∀・)イイネ!!うろ覚えですが1文字980円程度なんで4~5千円しちゃいますがまだあんまり実際にやってる人見ないんでオシャレにキメることができる最先端アイテムじゃないでしょうか?(言い過ぎw)

お金に余裕が出れば遊び半分にやってみたいかなって感じですね(*´∀`*)y-~~~
GT-RとかTOURER-VとかTYPE Rとかも面白いかも!
いや、カッコイイかワルイかは別としてね(*´ノД`)コソッ
でもなんか特別グレードだけに許された称号、みたいなんが魅力的ですよね!!

そこのアナタ、どうですか??(・∀・)ニヤニヤ









------------------キリトリ------------------


あなたが押し上げる大学生ブログランキング現在
156位 ↓
さぁ!一日ワンクリックを習慣づけましょう(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!

投票はコチラ


by key19oct | 2005-05-06 22:02 | SKYWAVE
<< 明るく楽しい?!HID。 プチプチツーリング☆ >>