うれしいねぇ(・∀・)ニヤニヤ
こちらのブログのお得意さまであるSS乗りくんが
前々から言ってたチーム結成・HP開設を敢行してくれました☆

チーム名は「FROM K」
京都で活動していてSKYAVEssと08FORZAで構成されてます(`・ω・´)シャキーン
ここから飛んでみてくださーい⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡ 

なんかこういうのってうれしいね(´Д⊂グスン
インターネットを通じて輪が広がるということは近年珍しいことではありませんが
自分自身に関係してくると「おぉーっ!!(・∀・)」ってカンジですw

我がR168のHPと当ブログにもリンク貼ったんでこれからの発展を願います☆
近畿を盛り上げていきましょーうワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
c0041619_22404169.jpg
不定期連載「今日の一枚」のコーナー(*´∀`*)y-~~~

対抗してR168のMT写真貼りました☆
現在TOPページに使用中です(・∀・)ニヤニヤ
負けじと我々R168のHPも宣伝しときまーす(σ ・∀・)σ







------------------キリトリ------------------


あなたが押し上げる大学生ブログランキング現在
118位 ↑
さぁ!一日ワンクリックを習慣づけましょう(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!

投票はコチラ


by key19oct | 2005-05-10 22:44 | WHEEL LIFE
<< 現在のスペック 奇跡的ショット(`・ω・´)シ... >>